« 前のページ | 次のページ »

8月6日(木)

 朝起きたときから何だか調子が悪く、天気同様曇り空な気分。

 こんなときは「元気が一番、元気があれば何でもできる!」の伊野尾書店さんを訪問する。しかし伊野尾さんもお疲れの様子で「携帯やネットにどんどん読書時間が奪われていると思うんですよ」と暗い話題に突入してしまった。

 あまりにくたくたなので、定時に上がって、新宿のタワーレコードへ。

 『勝手にしやがれ』セックス・ピストルズと『OK COMPUTER』レディオヘッドを購入。まるで『人間失格』太宰治と『ノルウェーの森』村上春樹を買った気分。レジのお兄さんがこころなしか笑ったような気がした。

« 前のページ | 次のページ »