« 前のページ | 次のページ »

1月26日(火)

 目黒さんには大変申し訳ないのだが、最近会う人会う人「顔が小さくなりましたね」といわれるのだった。現に先ほど届いたメールには「杉江さん、お顔が締まりましたね。」と書かれていたし、本日お会いした書店員さんには「男前になりましたね」と誉められた。体重は昨夏から8キロ減っている。相変わらずランニング三昧の日々で、週4日計40キロが、日課というか週課なのである。

 駆けずり回り営業の日々。
 こんなことになるなら12月にもっと頑張っておけば良かったのだ。

 夜は、横浜のY書店NさんとUさんと酒。
「杉江くんの良いところは、ウソをつかないところと威張らないところとブレないところだ」と酔ったNさんから褒められるが、妻が聞いたらズッコケていたことだろう。

« 前のページ | 次のページ »