« 前のページ | 次のページ »

9月3日(金)

 常磐線を営業。
 松戸の良文堂書店さんでは、恒例となっている出版営業ガチンコ対決のフェアが始まっており、私も末席ながら参加させていただいているのであった。ただしこのフェアは、売り上げが悪かった出版社は次回参加券を剥奪されるという恐ろしいフェアであって、思わず自分で本を買ってしまいそうになる。matudo.JPG

 続いて柏のA書店さんを訪問。児童書担当のIさんとお茶を飲みながら話す。「なかなか本が売れないよねぇ〜」どこにいっても話題は一緒だ。

 夜、はらだみずきさんと「サッカーストーリーズ」の連載の打ち合わせ。
 連載も21回を迎え、当初の予定では24回だったのだが、あと3回プラスして27回で終了の予定。しかしこのグラウンドで起こる様々な「サッカーストーリー」をこれからも書き続けていただけるようお願いす。


« 前のページ | 次のページ »