日販、「クレーム対応」書店向けセミナーを開催
文=新文化編集部
これまで開催したセミナーのなかで、とくに反響があった「クレーム対応」を取り上げる。他業界でのクレーム対応の事例を数多く取り上げ、問題解決スキルを高めることが目的とする。
開催日時は9月22日、午後1時半から5時半まで。東京・お茶の水の日販本社5階で行う。日販共済会加盟書店以外の受講も受け付ける。
文=新文化編集部
これまで開催したセミナーのなかで、とくに反響があった「クレーム対応」を取り上げる。他業界でのクレーム対応の事例を数多く取り上げ、問題解決スキルを高めることが目的とする。
開催日時は9月22日、午後1時半から5時半まで。東京・お茶の水の日販本社5階で行う。日販共済会加盟書店以外の受講も受け付ける。